熱帯雨林からこんにちは

書いたり書かなかったり

2020/09/12-2020/09/15

書きたいことがあったけど、なかったことにした

結婚式で「私、結婚式に参列したことがないんだよね」って言っていいのは、アラサーまでだ。

この一文を書きたくて、3日ぐらい無駄に色々書いたりしたのですが超えられなかったので、ここにまとめます。 結婚式、する方も参加する方も地獄でしかないので、なくなってほしい。

なんでも私に任せるな

私が全力で神経を減らせる時間帯は12時から17時までです。 それ以上については、1時間につき5000円の時給が発生します。

開きっぱなしのwebページを整理するコーナー

ほぼ日の怪談 2020 - ほぼ日刊イトイ新聞:怪談白物語を狂ったようにやっていたときの名残

#CoCシナリオ #タイマンシナリオ 【CoC】SAN回復用シナリオ「喫煙席」 - きよしにばんの小説 - pixiv:こういうシナリオの書き方もあるのだなぁ

同人作家、某印刷所は「自分的踏み倒しのメッカだった」「債権を取り立て会社に委任されてしまった経験がありました」 - Togetterに出てくる人が、FFアンソロ同人誌に公式画像を加工して使おうとして炎上 - Togetterの人だった。控えめに言っても、地獄。

妻のご機嫌はなぜ、すぐに悪くなるのか? - ライブドアニュースなかなかおもしろい記事だったので、ずっと残していた。

他にも色々あるけど、ほぼほぼ特に意味のないtogetter(ステルス某のもの)なので、もういいかなとなりました。